2011年7月10日日曜日

candle









Hawaiiへの、心の旅をいざなう香りと言葉。

風、火、土、水4種類のガーデンキャンドルを作りました。
それぞれに、ストーリーと写真が入ったmini bookがつきます。

フレグランスオイルのベースは、基本的に、made in Hawaiiのものです。

キャンドルの製作は、私の姉aozora soap。

ステキなストーリを書いてくれたのは、
友人でもあり、web magazine makanaの編集長でもあるsayoちゃん。

パッケージの文字を描いてくれたのは、
イラストレーターの西山ゆかさんです。

企画とデザインと写真は、私、manuokuが担当しています。


心の旅、つまり、マインドでイメージをするには、
香りというのは、一番ベストなんですよね。

ハワイの朝の風、光、雨上がりの植物から漂う香り、
庭の香り、森に入ったときのイメージ、滝、海・・・
ハワイの日常と非日常を香りを通して感じていただけたら・・・

キャンドルをつけながらの、夏の夜の読書、
というスタイルもおススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿